人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパンCはキタサンブラック/今週チャンピオンズC/2016.12/2

こんにちは、今週私の方日曜中京9R14:15ウインブルーローズ中山11R15:20シップウ、土曜中京7R13:15ドゥドゥドゥ阪神10R15:10お互いのヴォルケンクラッツ中山12R16:00ストリートキャップ出走頑張ってもらいたいものです。
マイネヴァリエンテの件ありがとうございます。
ジャパンC相手やや人気薄で良かったですね。
リオノキセキ、インヘリットデール、、脚元パンとする事期待します。
脚パンとしないと、未勝利勝利にに間に合わない可能性があり心配です。私の方2014産でアナザートゥルース、パンとしません。。
私の方2013産サインズストームは脚パンとせず未勝利勝利に間に合わなかったのですが、地方復活めざさず、他人に売られましたが、地方で3勝と、、もしそのまま中央復活を目指していれば、実現出来たのに残念です。2013産で私の方で中央復活を目指しているのは、キセキノケイフ、ハットプレイの2頭で、そのうちキセキノケイフは地方初戦11/30に勝利しました。
キセキノケイフ↓画像:地方競馬ライブ 地方初戦6馬身差勝利しました。
ジャパンCはキタサンブラック/今週チャンピオンズC/2016.12/2_d0248424_10215868.png


ホッコータルマエ、、レース直前の引退、残念です。

ジャパンCはキタサンブラック/今週チャンピオンズC/2016.12/2_d0248424_14484133.png

キタサンブラック↑↓画像:競馬ブック、JBIS→これくらいの血統(たぶん価格も安い)の良駒見つけ出し出資し、稼いでもらいたいです。。
ジャパンCはキタサンブラック/今週チャンピオンズC/2016.12/2_d0248424_14491967.png

シルクメビウス チャンピオンズC前のジャパンCダート3歳で2着↓↓画像:グリーンチャンネル今から思えば、、すごい事だと思いました。
ジャパンCはキタサンブラック/今週チャンピオンズC/2016.12/2_d0248424_14525648.jpg

ジャパンCはキタサンブラック/今週チャンピオンズC/2016.12/2_d0248424_14532985.jpg

ジャパンCはキタサンブラック/今週チャンピオンズC/2016.12/2_d0248424_941282.jpg

ヴォルケンクラッツ↑東スポ印が△一つ、、和田騎手にも遠慮され、寂しいかぎりです。

私の方プラチナムバレット12/18デビュー予定で、、好調教、、鞍上ルメール予定で、、期待盛り上がってきました。。↓
ジャパンCはキタサンブラック/今週チャンピオンズC/2016.12/2_d0248424_10522169.png

プラチナムバレット画像、情報↑↓:ノルマンディーOC
2016/12/2 (栗東トレセン) 11月27日(日)にCWコースで4ハロンから併せ、58.3-42.4-13.7を馬ナリに追われ、1日(木)にもCWコースで6ハロンから併せ、85.5-67.9-52.5-38.8-11.8を一杯に追い切りました。「岩崎騎手を背に今週は長めからの追い切りで、テンの1ハロンは17秒6とゆっくり入って以後少しずつペースアップ。4ハロンから仕掛けて終いを伸ばしましたが、ラストの1ハロンは11秒8と抜群に動きましたね。まだ全体的な緩さを感じさせるものの、素質は相当高く評価していますよ。折り合いのつくタイプなので距離は問題ないし、あと二週あれば態勢も整うと見ています。デビュー戦は12/18(日)阪神・2歳新馬(芝1800m・混)をC・ルメール騎手で予定しています。これ以上ない鞍上も確保できましたので、初戦から動けるよう仕上げていきます」(河内洋調教師)


土曜馬券ストリートキャップ単複
日チャンピオンズカップ、サウンドトゥルー単複

by explorer0018 | 2016-12-02 13:55 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from お互いの愛馬たちを応援しよう at 2016-12-03 13:52
タイトル : ノルマンディー
こんにちは。 JCは思ったよりつきましたので良かったです。 プラチナムバレット18日デビューですか。 鞍上ルメールとは期待されています。 スマートレイヤーの下という事もあり楽しみです。 それに対し、アナザートウルースコメントを見ましたが時間かかりそうです。 サウンドトウルーの下という事もあり、こちらもノルマンディーでは かなりの高額馬ですが、厳しいコメントです。 その下のキンカメ牝馬もそれ以上の価格での募集ですから、 かなりの期待馬だと思いますが、あまり売れてい...... more
line

私たちの馬主クラブでの成績、その他について


by explorer0018
line