スピーディクールの件ありがとうございます。/今週 秋華賞20、17.10/13

こんにちは、今週私の方土曜京都12R16:10ソーディヴァイン日曜東京10R14:50シップウ新潟6Rボーアムルーズ 出走頑張ってもらいたいものです。
ノルマンディー検討会お疲れ様でした。私の方今のところ1/40でもウンターゾンネ安い感じがして第1候補です。二番手はソラコマチ、カグラで、、、。情報あれば、。教えていただけたらと思います。
画像↓ノルマンディーOC

d0248424_13210638.png
ソーディヴァイン↓画像シルクHC
d0248424_13565477.jpeg
d0248424_15072035.png
京都大賞典は、7歳牝馬スマートレイアー↑画像netkeiba、。弟プラチナムバレット↓画像と情報ノルマンディーOCも続いてもらいたいものです。
d0248424_15161541.jpeg
2017/10/6 (ノルマンディーファーム)
馬体重:501kg
今後は福島県・ノルマンディーファーム小野町で調整を進めていくことになり、1日(日)に移動しました。

現在は馬場3周を上限20秒ペースのメニューで調整しています。到着当日に輸送熱(39度8分)を発症したものの、すぐに処置したこともあって翌朝には平熱まで下がったことからウォーキングマシン運動を再開。4日間はマシン運動のみにとどめ、今日6日(金)から馬場入りを再開しました。まだ体が緩んでいますし、動きもモッサリしている現状。脚元の様子を見ながらジックリ進めていく予定です。
今週馬券 ソーディヴァイン単複
秋華賞はディアドラ複

オマケ
土曜は 静岡に来てます。
桜エビと おでん↓
d0248424_18563010.jpeg



[PR]

by explorer0018 | 2017-10-13 13:34 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://clubhorse.exblog.jp/tb/25863477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from お互いの愛馬たちを応援しよう at 2017-10-14 22:56
タイトル : ソーディヴァイン間違えられた?
こんばんは。 本日仕事から帰って来て、パソコンをつけてニュースを見ると ソーディヴァイン間違って注射され出走取り消しとの事。 真剣に仕事に取り組んでいたら、こんなことおきひいんのと違うの? と呆れてしまいます。 これに対し保障もないんですよね? クラブとしてきっちりとした対応してもらいたいものです。 ノルマンディーで聞いた情報ですが、ソラコマチ16は公にコメント無かったです。 そこで歓談中に渡辺調教師に聞きにいったら、先週書いたまだ見ていないので わからないとのコメ...... more
line

私たちの馬主クラブでの成績、その他について


by explorer0018
line