人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京圏も今夜は寒いです。/今週ジャパンカップ 2017.11/24

こんばんは、今週私の方土東12R16:00スズカゼ、日京2R10:15テオゲネス3R10:40ウインネプチューン京8R13:30ビスカリア出走頑張ってもらいたいものです。、インへリットデール頑張って下さい。
東京圏も今夜は寒いです。/今週ジャパンカップ 2017.11/24_d0248424_00141540.png
画像↑jra

インヘリットデール優勝おめでとうございます。。まだまだ伸びしろありそうで楽しみです。インヘリットデール画像↓↓jra
東京圏も今夜は寒いです。/今週ジャパンカップ 2017.11/24_d0248424_15593227.png
東京圏も今夜は寒いです。/今週ジャパンカップ 2017.11/24_d0248424_23111872.png
ジャパンカップはこのところ外国馬不振で面白くないです。jraもよく考えて欲しいです。私の考えでは、ヨーロッパ2400路線は東京の軽い2400の馬場、全く向いていないので、、招待馬はヨーロッパマイル路線、、。。ジャックルマロワ賞、ムーンライトロンシャン賞、サセックスS、セントジェイムスパレスS、2000ギニー、クイーンエリザベス2世S 、。あと2000路線エクリプスS、チャンピオンS、プリンスオブウエールズS他、、、のもう少しスピードある馬のみ招待してもらいたいです。ヨーロッパの重い馬場で戦っているマイラーなら軽い馬場の東京2400、軽く持つと思います。。ヨーロッパのマイラー、。フランケルがジャパンカップに出てきたら完勝出来たカモと思います。
ヨーロッパ、香港、オセアニア、アメリカのマイラー対日本の中距離馬の対戦にしてもらいたいです。
hirochika_kyotoさんの出資馬の下はいつも注目していて、ウインガニオンも募集時検討してしていましたが、2500万で少し高く感じましたので当時諦めましたが、6月のラフィアン、ウインの北海道ツアーの時連勝して話題になっていて、重賞も含め3連勝して、。今から考えるとかえって安い感じで、出資しておけばと思いました。シルクメビウスよりゴツイ体型なのでダートへ行けば爆発するかもです。他 hirochika_kyotoさん出資馬の下では15産ラフカディオこれは出資しませんでしたが、。16産カデンツァ2016これは1/50(父ロージズインメイ)ですが総額800万、。で検討してます。
東京圏も今夜は寒いです。/今週ジャパンカップ 2017.11/24_d0248424_10085178.png
カデンツァ2016情報、画像↓↑
カデンツァの16は、真歌トレーニングパークに滞在中。坂路で乗り込まれています。主任は「集団調教にも慣れて、中間から併せ馬も始めています。今のところ水準クラスの動きですね。もう少し力強さが出てくることが理想です」と話していました。(11月13日現在の近
東京圏も今夜は寒いです。/今週ジャパンカップ 2017.11/24_d0248424_22371673.png

ウインネプチューン画像↑情報↓:ウインRC
今週の出走を予定しているウインネプチューンは、昨日22日(水)にCWコースにて追い切りがかけられました。単走でスタートし、前半は無理せず進み、直線で追い出されましたが、そこまで脚を伸ばすことができず、ゴールを迎えていました。時計は6F87秒8、ラスト1F13秒0でした。
 飯田雄調教師は「あまり稽古で動く方ではなく、動きは目立ちませんが、状態自体は悪くないですよ。休み明けを一度使って上積みはあるでしょうし、あとは今の未勝利戦での力関係でしょうね」と話していました。
 また、安持厩務員は「この中間はカイバ食いが良く、少し太いくらいになってしまったので、今は汗取りをしているほどです。こうやって食べたものが身になるということは状態もいいのだと思います。未勝利は勝てる力はある馬なので、なんとか頑張って欲しいですね」と話していました。
 そして本日23日(木)は引き運動をこなし、午後からの出馬投票で今週の京都日曜3R芝2000mに松山騎手で出走が確定しています。
今週馬券 スズカゼ、テオゲネス、複 インヘリットデール、ウインネプチューン、ビスカリア単複 ジャパンカップは今のところキタサンブラック、シュヴァルグラン、レイデオロ、ソウルスターリングの複、キタサン-シュヴァルの1-4、キタサン-ソウルの4-8どちらもワイド

オマケ

土曜は横浜中華街で食事して来ました。、けっこうな人出でした。
東京圏も今夜は寒いです。/今週ジャパンカップ 2017.11/24_d0248424_23273799.jpeg
いつも行く店

茘香尊

(ライシャンソン) 本店でいつも たのむお得な定食は、五目そば、チャーハン、シュウマイ2個、大根の漬物、杏仁豆腐が付いて(かなりのボリューム)そしてかなりの美味しさで、¥850とかなりのお値打ちメニューです。↓↓↓↓↓横浜中華街へ行った時はお勧めします。
東京圏も今夜は寒いです。/今週ジャパンカップ 2017.11/24_d0248424_23292286.jpeg

東京圏も今夜は寒いです。/今週ジャパンカップ 2017.11/24_d0248424_23305354.jpeg
東京圏も今夜は寒いです。/今週ジャパンカップ 2017.11/24_d0248424_23324156.jpeg
東京圏も今夜は寒いです。/今週ジャパンカップ 2017.11/24_d0248424_23340071.jpeg





by explorer0018 | 2017-11-24 22:39 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from お互いの愛馬たちを応援しよう at 2017-11-27 18:13
タイトル : インヘリットデールの件有難うございます
こんばんは。 インヘリットデールの件有難うございます。 クラスが上がってもやってくれそうな気がします。 しかしCデムーロ上手いです。 ペースが遅いと感じると上手くポジションを上げてそこで折り合いをつける。 各国のトップクラスが来るだけに、日本人騎手との差を感じてしまいます。 今週はグレンツェントがボウマン騎手で出走ですので、期待したいと思います。 馬券は既に決めていて、グレンツェントから馬連、ワイド総流し。 合計30点購入です。二桁人気でしょうし、配当も楽しみです。 ...... more
line

私たちの馬主クラブでの成績、その他について


by explorer0018
line