人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都、天気予報39度で暑そうです/今週 関屋記念 2019.8/10

こんにちは、今週私の方 土小倉9R14:25マイネルグリット 札2R10:25ウインセレナード 新3R11:15マイネルシスネロス 日札7R13:15ディナミーデン、、、☆8/15(木)門別・ブリーダーズGC(Jpn3・ダ2000m・牝)森泰斗騎手ビスカリア出走頑張ってもらいたいものです。、ソニックベガ、ヴィヴァンフィーユ、カグラヒメ 頑張って下さい。

今週も暑いです。私の方ビバリーヒルズの18
当選、出資となりました。

グレンツェントは近走の実績不足で、予定変更です。
チェアリングソングは喉の音の件ちょっと残念です。

2019年8月9日(金)
マイネルグリットは、8月10日(土)小倉9R・フェニックス賞・芝1200mに和田竜二騎手で出走します。吉田調教師は「追いきりは終い重点です。負荷としては輸送がありますのでちょうどよい程度だと思います。仕掛けてからは良い反応でしたよ。引き続き順調です。1200mに距離が短縮となる分、前半の追走に苦労するかもしれませんが、終いは確実に伸びてくるはずです。当然、楽しみにしています」と述べていました。
        情報 画像↓↑ ラフィアンターフマンクラブ
京都、天気予報39度で暑そうです/今週 関屋記念 2019.8/10_d0248424_07130696.png
速報 マイネルグリット 新馬 特別 連勝‼︎
画像↓jra
京都、天気予報39度で暑そうです/今週 関屋記念 2019.8/10_d0248424_14474677.png
今週馬券 マイネルグリット単複、ウインセレナード、マイネルシスネロス複 重賞はお休みします。




by explorer0018 | 2019-08-10 07:16 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from お互いの愛馬たちを応援しよう at 2019-08-15 15:00
タイトル : マイネルグリットOP特別優勝おめでとうございます!!
こんにちは。珍しくお盆の時期に旅行に行ってきました。出雲、松江から鳥取へ。ほとんど渋滞に巻き込まれることなく行けて快適でした。マイネルグリットおめでとうございます。前につけての安心して見ていられるレース振り。和田騎手も上手いです。私の愛馬はダメでした。ソニックベガは最後良い脚を使っていますが、出遅れ方が酷かったです。対策をして次走に挑んでもらいたいものです。シルクの抽選、私もリミニ18、ローザボニータ18当選しました。それなりの倍率がありましたが、安全策を取ってローザボニータ18抽選にせずリミニ18...... more
line

私たちの馬主クラブでの成績、その他について


by explorer0018
line